人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
3/30Gv・・・
生まれてこれほど憎んだことはなかっただろう・・・
ここ数年ホントに憎い
花粉めえええええええええ

常に目はショボショボ鼻はズルズル、asisです。こんばんわ

3/30Gvは
V4攻めからでした。
防衛はプラチナ+PEの新興勢力
3MAPでLESH同盟とLUAF同盟もいましたが排除方向で攻め権を獲得。
2回目の突撃で制圧モードに入り防衛にはいります。
プラチナが攻めてくるも何人かは抜けたりLP張られるも一応は安定
ラピスが混じって来たくらいで転戦されたようでした。

しばらくするとGAM同盟が攻めてに
ペコかなり多めでフルコもかなりされててチェイサー涙目
多少防いでたのですが抜ける数が増えてきてキャパオーバーに
乱戦なりそうになったところでリセット入るも流れとめられず攻守交替
相手も防衛しっかり敷くには至らずだったようですぐに崩れます
そして再び制圧防衛へ・・・
一度攻めてきますが時間も迫って転戦のようでした。
その後は派遣の算段を立てているとFROSTの偵察がちらほら・・・
いつものことなのでそれ程気にしてなかったのですがまさかの本体襲来

2回目の突撃で制圧されてしまいます。さすがに厳しいorz
本陣失って多少混乱気味ですがV3攻めを強行します
LESH同盟が防衛中で最初入ったときコレは無理かな??と思いましたが
2回目入ったら崩れたようで相手リセット、その後すぐ同じような状況になりまして
今度はこちらで割りV3獲得。

お疲れ様でした
by asis_7 | 2008-04-01 18:04 | RO