ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3/23Gv・・・
今さらですが
「狼と香辛料」にハマりました(ぁ
ずっと放置してたんですが忘れてたなと思ってみたらドツボですた
3時まで観てしまったので仕事が眠かったわ!!!暇だからいいけどな!!!
明日小説買ってこよう・・・
こんばんわ。asisです

3/23Gvです
ガッチャの設定ありそうな台で粘るも展開負けしましたorz
いい台は掴めてそうなのでヒキが爆裂してくれるの待ちでありまs
話を戻してGvG

今日もいつもと同じような感じのスタート。
開幕V4防衛。
RMP同盟襲来。一回で崩れる>どばーn
今日は防衛するにしても厳しかったですかね。あっという間に抜かれまくりでどうしようもなかったです。
次はV3防衛。
LSBFWがやってくる、数回防ぐも削られる
自分メインPCが落ちる>したらば攻守逆転してますた
今日はじめての攻め、しかしロキがなかった?かよくわかりませんがすぐ乱戦風味
また制圧仕返し防衛へ
何度か守っているとLSBFW撤退、L4派遣へ
LESHと被りC3へ
EINとの争いでしたが数の利はこちらにあるので概ね問題なく獲得
V3C3の2砦でした。

本日はなんかいまいちなんも出来なかったような感じだったです
まぁ開始5分前に準備してる時点で当たり前といえばそうですが
最近キャプチャソフトが異様に重いので来週からは別ソフトを試してみようかと思います
それでわお疲れ様でした ノシ
[PR]
by asis_7 | 2008-03-24 22:47 | RO