ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3/16Gv・・・
猫缶買って来た時だけ猫が懐きまくってきます
asisです。こんばんわ

今週のGvは6の日で高設定座って欠席予定でしたが・・・ちゃんと出ました(涙
では、
偵察から>結果まさかのL3SSS攻め
く・・・2週連続は予想外だったぜえええええ

そしてふと思い出す・・・悪夢のガーターゾーンをな!!!
というわけで飛び蹴りに盗作変更する
が!!
いろいろミスっててなかなか変更できず
一回突撃してオワタ(氏
d0015662_013641.jpg

SSS同盟は先週より大分厳しい防衛でした。
個人的にWPにロキ2枚被せるのと聖体しっかり機能させてくるとこはきびすぃイメージ
まぁ後者はこの次になるのですが
更にどうでもいいけどこのエフェクトは格好いいな
っと、ほぼ突撃できないままに転戦

続いてはV3スター同盟攻めです
V3スターといえば・・・聖体防衛。しっかりやってきまふ
ロキ落とせたり、LP展開したり多少押せたりするんですが戻されてしまいます
ロキとか防衛再配置とかさすがに早いです
やはり崩しかけた所の押しに欠けますね。。。
その後L4制圧>V2派遣成功で結果のほうは上々の2砦獲得となりました。

個人的反省としては飛び蹴り盗作をしっかりすぐ切り替え出来るようにするのと
もうちょーっとだけ落ち着いて動きたいですね。
動画見返すと焦って不意にする場面がちらほら・・・
それでわお疲れ様でした ノシ
[PR]
by asis_7 | 2008-03-18 00:11 | RO