ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3/9Gv・・・
アジカンのアルバムが発売してたのをCM観てしりました
迂闊だったぜええええええええ

こんばんわ、asisでつ。

3/9のGvは・・・
L3SSS攻めでした。
個人的に楽しみだった上位同盟攻めです

いつもどおりチェイサーで出陣。
数回突撃したけどやっぱり厳しかったですね。抜けるのは容易くないす
でも燃えてきましたよ!!
普通に特攻しても火力とラグで厳しいものがあったので手を変え品を変え試してみますた
といってもがんばって脱がしたりするだけですが
40分くらいしたところで崩すことが出来て大チャンスだったんですが
すこし制圧に色気がでたところで押し返されちゃいました
判断の難しいところではありますが姿勢はいいんじゃないかと今では思うかな?
めんどいので端的な感想になっちゃいますが

・上位同盟相手にコートなしじゃやはりムリがありまくりんぐ(クリエ陣に期待
・SSS側の3MAP荒らしにやられ放題だった、デスペラ、無詠唱チェイサ等々
・やはり地力能力差で攻め側考慮しても制圧は厳しかった
・全然ダメダメとかではなかったのでよかった(ホッ
・楽しかったけど経費が・・・無理そうだったwwww

パッチで復帰組とかお手伝いさんとかで毎週戦力変わっちゃうけどいいところあったのでよかったということで
熱戦だったのに動画撮れなかったのが悔いといえば悔いでしょうかorz
SS一枚だけ撮れたのでそれでも
d0015662_20521553.jpg

ほぼ防衛ラインの機能は奪うまでいけたんだけどもその後の粘りが崩せませんでした

その後L5確保し派遣でV4行くも転戦その後C3をうまく掠め取ることが出来て2砦でした
ちょっとでも経費の足しになればいいかな
おつかれー

ちょい追記
L3のここってガーターくさい・・・後衛BBしても落ちなかったのてその所為だったのかなぁ
それとも単純に硬かったのだろうか
BBって強いけどほんとガーターには泣かされますねぇ。Gv中だとガーターしてるのかわからんし
砦全部プロ北仕様になればいいとおもうよ!!!(マテ
[PR]
by asis_7 | 2008-03-10 20:58 | RO