ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3/2Gv・・・
Roのパッチが落ちてきません。(りあるに
こんばんわ、asisです。

大型パッチの所為かログインできないので簡単にまとめでも

開幕C1>乱戦どこか割る>転戦
L5暇防衛>転戦
L4RMP攻め>制圧>暇防衛
V4派遣>失敗

L4一個獲得。でした

すげー簡潔だ・・・風邪と花粉症で体調優れないのでこんな感じで(死

感想としては
久々に復帰人がある程度いたので上位勢力攻めてみたかったなぁ。と
経費等々大変で無理なのかもしれないですけどね
あと最後のエンペ割は失敗でしたね・・・自分もLKで割ったことあるので気持ちはよくわかるのですが
もうちょい我慢すればもう一個取れたのでがんばりませう
それでわお疲れ様でした。
動画編集も面倒なので今週はもう消しちゃいました(ぁ
[PR]
by asis_7 | 2008-03-04 20:42 | RO