ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
早っ!!・・・
Roでシャア倒したあとの消え往く死骸がなんかカードによく見えます
asisです。
こんばんわ、さすがに今日は誰にも共感獲られないかもしれない(笑
でもホントになんかたまに見えるんですよねw

仕事暇になって定時にかえってきたので更新。
一応Gvの記事はひとつ↓になっておりますのでよろしくお願いします。
まぁ特に記事ネタもないんですがね!!
Roはちょっと狩りモードにもならずな感じです。

スロな話だと最近ヒキがおかしな方向になっています・・・
戦国1500ハマーしたかと思えばリンかけでも1000
昨日も推定6の鮭で1200バケとかorz
目も当てられない。まぁ別方面でその分補填されてるのでやっぱそういうものなのかなという感じなのですが
結局5号機だといかに高設定を回すかしかないんですが、↑のような展開で心が折れてしまう私の場合常勝は望めないな・・・と
なんとな年間収支プラスを目指してがんばっていきたいところでありますw

うん。ほんと内容ないな!!
[PR]
by asis_7 | 2008-02-19 17:58 | SLOT