人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
2/17Gv・・・
リンかけで実はRTを3回くらいパンクさせたことあります・・・
こんばんわ、asisです。

2週連続で宿無しのPSER同盟。
今週こそはなんとしても宿が欲しい!!というGvですた。
今日は早々に引き上げ準備万端。
19:30にしっかり準備できてるのも3週振りの予感(氏



開幕は各地の偵察から。最近恒例な感じですが目標決めておいてそのとおりに動くっていうのもいいかもしれませんね。
そうすれば敬遠しがちな上位との対戦もできますしw

まずはL5うっかり同盟攻めからです。
2/17Gv・・・_d0015662_22441731.jpg

20人弱くらいでしょうか、L5は守りにくいので厳しいですね・・・
2/17Gv・・・_d0015662_2250274.jpg

2回目の突撃でLP展開され制圧へ。防衛に移ります。

しばらくするとLESH同盟がやってきます
何回かは耐えたんですが・・・許容をこえてしまい厳しくなったところで
LPないところにSG叩き込まれてアウツ!!でした
最近は教授不足でいかんともでしたかねorz
毎週毎週戦力が安定しないのが泣き所でつ
2/17Gv・・・_d0015662_22564118.jpg

EMCで抵抗を試みますが間に合わず、再度攻めようとしましたが転戦のようでした。

V1空き砦へ
のつもりだったんですがちょうどMIP龍同盟もやってくる。
ER内で主導権争いに、まずはこちらが主導を握り防衛を敷こうとするのですが・・・
2/17Gv・・・_d0015662_2362595.jpg

ロキだそうとしてEMC回収したところにちょうど突撃されまたもや乱戦へ
今度は勢いそのままに逆に追い出されます。
そしてこちらの攻めターン
2/17Gv・・・_d0015662_2394468.jpg

やはりあちらも防衛整う前だったようですぐ崩れ気味に。
お互いもうちょっと早く配置につけるといいでつね
2/17Gv・・・_d0015662_23153217.jpg

今回もLP展開からスムーズに削れたようです。いつもより後衛充実してたからかな
決め手に欠ける感じはなかったかも。

この後は少し相手も間隔あいたので防衛しっかり敷けました
2/17Gv・・・_d0015662_23214675.jpg

MIP龍のほかにABおもらしもちょっとだけきましたが安定防衛。
やはりV1は防衛してた期間あったのでスムーズに出来たと思いました。
派遣はL2のLS同盟へ・・・
青J同盟やEINと被ります。相手も多いのでちょうどいいかなともおもいつつ
2/17Gv・・・_d0015662_23261987.jpg

2回ほど突撃しますがやむなくタイムアップ。
さすがに時間が足りません。
やっぱりLKもいいね~、アスムあると阿修羅も耐えるときあるし

結果V1獲得となりました。3週連続宿無しじゃなくてよかったーといったとこでしょうか
防衛面でいうとやっぱり前と人が変わったりなんだりで熟練度落ちちゃったかなぁ
今日は動画から材料引っ張ってSSいっぱいつけてみました。
見直すとあやふやだった攻めや防衛の決め手がはっきりわかっていい感じですかね
でも結構面倒なので毎週することはなそうですw

それでわお疲れ様でした~

ちなみに6日は負けましたよ!!なんだよ1500ハマリって!!!orz
by asis_7 | 2008-02-18 23:32 | RO