人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
ひと段落・・・
2027でチェリ後10Gカウントしてるときにチャンリプ引くと数えられなくなります
asisですこんばんわ。

仕事がひと段落です。
ホントは2月が死月の予定だとおもってたのですが想像以上に捗り。
ぼちぼちGv記事以外も更新できたらなぁと思っています。
といってもRoメインにはなってしまうんですが・・・笑

チェイサーの方ですが二回の1.5倍期間もあり遂にLKと同レベルの95に
ちょうどスキル、ステも一応の完成をみた感じでつ。
フルスト5になったらやはり確率はかなり上がった感があるかな?
まぁフルコしてると涙目になるしかないんですが
これからは気が向いたときに狩り出来ればいいかなという感じです。
逆にRoばっかの年末から今までのスロの方がちょっと奮わないのでいい加減トンネルぬけたくなってきております・・・
明日も6の土曜日なのでとりあえずがんばって出勤しようかな・・・と。
負け報告待ってそうなぴすもいますがね!!期待を裏切ってやりたいですねw
ホールの方は平常に戻ってると思うんですがエヴァにしろ新吉宗にしろ出だしから回収っぽいのでちょっと手が出ません(涙
エヴァはとりあえず当たったので暫く避けておこうとおもってます
吉宗はクソな話ばかりですがやっぱり打ってみたいですねw

とまぁ最後に先週のGv時の写メでもw
ひと段落・・・_d0015662_2054420.jpg

自己記録更新の1560Gでした~!!
1000越えしたあたりで初めて歌聴けたんですがいいですねぇ
無限戦闘の終わりそうなタイミングはいつもひやひやでした
次の目標は2000Gですかね。ただまぁ打てる機会は減る一方ですがorz
by asis_7 | 2008-02-15 20:56 | りある