ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1/27Gv・・・
こんばんわ。
今週のPSER同盟は
「L4防衛」でした。
でした・・・
でしたーーー

防衛開始して暫くするとスター同盟が攻めに。
何度目かの突撃でLPを許しそこで後衛LP出てなくてSGガガガガッ
orz

その後EMCで建て直しも計るも制圧されてしまいました。
の後L4攻め。
立場逆転で再開です。
盗作をBBに切り換えて突破狙ったりWPからLP出したりしますが。
いつものもう1押しに欠け攻めきれず・・・
いいところまではいくんですけどねぇ。21時くらいに転戦。

その後はC2FROST攻め。
構造上抜けやすいのでハッスルしてたんですが
数回抜けたところから警戒されてしまい厳しい状態でした。
ロキ抜けた後の中衛ゾーンが厳しかった・・・即死が続きましt
一応少し被害は与えたんですけどEMCで立て直されてしまいこっちも撤退。

再びL4でBFW攻め。
2回目くらいの突撃でLP決まり。強引に制圧もーど。力技でつね。
その後V5に派遣だすも最後割られて1砦でした。

ホントは動画から切り出してSSとか反省とかも挙げたいんですが
・・・残業地獄なので割愛!!
あと1.5倍なんで狩りにあてたいのです

ではまた来週~
[PR]
by asis_7 | 2008-01-29 22:09 | RO