人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
13000切った・・・
なんのこっちゃかというと日経平均株価です。
別に株をやってるとかじゃないんですが、一応社会に出ているので
景気の指標というか一応気にはしています。
去年は19000円台も狙えるか!?ぐらいの勢いあったんですが
アメリカのあのサブプライムの反動で一気に下落。
よかった頃の2/3に・・・あまりしらないけどこれはさすがにヤヴァくね????

しかもまだ先の問題は中盤越えたくらいなので影響は続き、物価は高くなる。
ホントにいい話題がないっす。もう少しこう希望あふれる世の中になりゃいいですね・・・
無理だけどさ!!

いいニュースといえば、エヴァ稼動始まったくらい?(ぇ
とりあえず新装で開けてくれるところは行っておくべきタイミングでつね。
初打ちはかなり好成績なのでなんとか勝ちを拾いたいところであります。
Roをやりだすとこっち方面が全然時間取れなくて困る。。。そして残業がまた増えるとorz
そろそろなにもかも上昇気流かまーん
by asis_7 | 2008-01-23 01:09 | りある