ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ご無沙汰しております・・・
すこし忙しくなったと思ったらめっきり更新機会が取れませんでした。
13日はGv出たのですが時間たっちゃったので記事更新はお休みします
20日は欠席予定なので27日からの再開になります。



まぁ忙しいといいつつひぐらし解を一気に観たりしてたんですけどね(死
いやぁ、前作見たときはゲームもしたことないしいまいち???だったんですが
皆殺し編で一気に引き込まれましたw
コレが同人ってんだからすごいですねぇ・・・

1.5倍期間なのにあまり成長できなそうだorz
[PR]
by asis_7 | 2008-01-17 20:21 | RO