ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1/6Gv・・・
こんばんわ。
新年一回目のGvどうでしたでしょうか

今週のPSERは
先週に引き続き自由行動でした。
私は先週の時点でEINに入れてもらうことになってたので予定通り混ぜてもらいました

20時開始
久々のアルベベース。
最近リヒも慣れてきはしたんですがやっぱりココは落ち着くというかなんというか
前衛PTでチェイサで出陣でした。
こっそりリンカとプリも入れさせてもらいました(ぁ

開幕はV3へ
MIP龍が防衛
攻め開始するもほどなくしてLESH登場、主導権争いで3MAP乱戦なるも
暫くしてC2へ転戦。
2回だけER入りましたが腰を据えてやりたかったですね。またも残念

転戦先はC2
ここも数回突撃したところで攻め手が増えて転戦へ
少し手ごたえもあったんですが残念。通路が広くてチェイス的には抜けやすくていい砦

お次はL3へ
プラチナに割られるも制圧、しかし防衛しきれずB3確保へ転戦

B3も制圧後SSS来て決壊するもラストで取り戻しB3一個獲得。
レポがおざなりなのは動画編集してて力尽きた為ということで・・・

今週は音付きでUPしてみました。
とりあえずあまりへたれ具合を宣伝したくはないんですがたまにはということで
快く受け入れてくれたマサコEINの皆様ありがとうございました。
お疲れ様でしたー
[PR]
by asis_7 | 2008-01-08 00:06 | RO