ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
12/30Gv・・・
こんばんわ
年末Gvということで今日のERは単体活動でした。

そしてお隣のSEALさんと最近恒例化しつつあるお隣同盟で活動しました
ポタ子さんもいなかったので2PCでポタしつつ戦闘参加。
なのでいまいち集中できなかった!!ということにしておく
あまりレポするようなこともなかったのですが。
守ろうにも攻め手は集中するわ、元から守れる人数いないわでザルザルGvですた

V4>V3>B2という感じで移っていきB2確保で終了です
派遣も一応出ましたがうろうろしてたら終わりでした(ぁ
そんなところでs
来週も自由行動なので個人的にはEINに入れてもらうことにしますた

これだけだと寂しいので最近動画撮ってるのでちょっと公開。
まぁ色々あるから音ナシですけどね



ちょうどよく名前とかは読みにくい?くらいにはなってるとおもうんですけどね
音とか色々制限あって大変ですね
人の視点のGv面白いのでもうちょっとメジャーになればいいですが
戦力把握とか色々あってなかなか出来ないですかね。
隠すような力はないですけどww

と思ったんだけど
EXITEだとTAG結局使えなくて貼れなかったのでFC2に新たに作ってみました
Gv動画置き場
機能がしょぼいよエキサイト!!!やっぱFC2のが優秀だ
[PR]
by asis_7 | 2008-01-02 01:19 | RO