ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あけましておめでとうございます・・・
あっという間にあけました。
昨年も一年間ホント早かったと思います・・・そら歳取るのも加速度的に感じるわ

しばらくRoは休止気味な時があった一年ですが後半は結局普通にやってましたw
過疎化すすんでますがGvはまだやっぱり面白いですし、他ネトゲーもあまり興味ないので
まぁ惰性って言っちゃ惰性ですけどね
今年もどうなるかわかりませんが皆様よろしくお願いします。

それでわ新年初戦に出向きたいと思います(氏
ちなみに大晦日は一年通して一番マイナスもらったorz
でわでわ ノシ
[PR]
by asis_7 | 2008-01-01 09:03 | りある