ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ただいま・・・
帰りました。
使えぬ人たちのおかげでキビシー時間に・・・
一応28日に終わったからまぁヨシとします。

今回の出張で初挑戦なことをしてみました。
それは・・・
「勝手に領収証を切る」

なんも言わずにやったらどうなるかなと。やってみました
うちはちっさいとこなので事後社長と直談判ですよ。まぁ勝算は十分あったんですけどね
結果は、勿論成功。
一応得意先との飲みだしOKだった。もしダメだった場合も考慮して安くしといたけどww
なんかちょっと優越感が得られました(ぁ
これからもチャンスがあったら挑戦してみよう。
[PR]
by asis_7 | 2007-12-28 23:50 | りある