ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
明日から・・・
28日まで出張でいません・・・
毎年恒例のってやつですね
別チームは大晦日まで監禁なので一応は助かった?のかもしれません
でも3日だけ仕事とか中途半端なことになってるんですよね。。。

d0015662_1124256.jpg

この前の日曜の激闘の記録。
一撃3000枚は五号機初かも・・・まぁこの後BIG間1500くらいはまって半減させたんですけどね・・・4か6だと思うんですがそんな展開とGv出なくちゃの気持ちでヤメました。
ホントは閉店まで打ち倒すべきなんですがね。
ちなみにこの台にたどり着く前に打ち散らかしてるので結局ちょい負けでしたorz

追記すると前日にリオパラの7取れて据え置き狙いいったんですが先に客いてもうアテがない感じでした。。。
粘ってたところをみると設定ありそうでしたが
結局しょぼーんな感じだったんでよかったですけd
まぁそのへんがリオパラっぽいw
結局12月はこのまま浮上出来ずに終わりそうなこと濃厚・・・大逆転はあるのかさてはて
[PR]
by asis_7 | 2007-12-26 01:17 | りある