ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
12/23Gv・・・
今年のGvも残すところあと2回ですね・・・
時の過ぎるのはなんとはやいことか

いい台の確信あったんですががんばって帰宅してGv。

今週のPSER同盟は
「V3攻め」
でした。

元Gメンバで今は自分でG運営してる入鹿さんのMIP龍同盟を攻める予定でした
が、
はじめから乱戦風味でお流れに・・・残念
また機会があったらお手合わせしたいですね。

その後、各地偵察を経てV4のマサコEIN同盟を攻めることに
逆の立場だと何回か対戦してますが攻めるのは初めてかも。
実はこの辺りでもいろいろ中の人が悪戦苦闘してまして突撃あまりできず(汗
入ったときは多少崩れてて相手のリセットが発動。
転戦なのかなと思ったら防衛してたのでもう一度攻め。
2回目の突撃で後衛地帯でBB決めることに成功しすこし落とす。>ADS即死
次のEMCで入ったら制圧模様でした。
防衛するのか転戦するのかどっちかなと思っていたら防衛の模様
LLのLK抜けてたので注意促すも防衛用EMCと重なりあっさり割られるorz
気を取り直して最後防衛配置へ

防衛してるとプラチナさんはじめひなた同盟さんと結構攻め手が
微妙に懐かしい名前をちらほら見たような気がした。
自分は旗の中でメルブレBBしまくってたんですが比較的安定した防衛を展開
LPと無詠唱も数回ありましたが特に被害はなかったもより

派遣タイムへ
久々に派遣用にLKを投入。やはり・・・LKもいいなw
ペコの機動力とアフォみたいな耐久力は他職やるとよくわかる。
最初MC防衛のL4行くも青J派遣も来たし普通に無理ですた>ADS即死
その後完全椅子なC5へ派遣
久々の椅子モードにすこしワクワク
やはりしばらくやってないと走りが甘くなかなかエンペすら触れない
ラスト前でエンペに届くも割り負けタイムアップ

V4砦獲得となりました。

来週再来週は普通通りにGvかいつもと違うGvなのかアンケートみたいです。
個人的には自由にやりたい思いがすこしあるかもしれない

あと別所でやってた祭り・・・知らなかったorz
旧Gv面白そうだなぁ、やっぱ巻き毛さんの企画力はスバラシイ(違う人かもしれんけどw
[PR]
by asis_7 | 2007-12-24 11:10 | RO