ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リオは絶対S・・・
こんばんわ
友人の買い物に付き合って夕方帰ってきて稼動してきますた

それにしても12月は厳しい・・・一年の〆なのに回収厳しすぎであります
しかしどうにかこうにかしたいものでつ

それじゃ表題の戦いの軌跡を・・・



夕方から~
B0R0 総回転286の台
夕方のメールでこれからリオパラに1台ありそうだったので探しに・・・
結果的には最初の台でビンゴですたb

回転数  RT継続数
409 B 2 最初から2回耐えて続行
273 R
278 B 1 また耐えたので更に続行
394 B 6 これで鉄板
522 B 3 ↑で7確信しつつも投げたくなる・・・結局投資24k
126 B 2 RT中
231 B 1       RT中
61 B PRT RT中
130 B - RT中
79 B - RT中ベル重複
6 B 1
137 B - RT中
24 B 2
283 B 1
115 B 0
209 B 1
288 R
93 R
113 R
97 B 2
129    ヤメ

投資が嵩みました・・・しかし他にアテもなかったので実験がてら打ち切ってやると決意
投資がとまったところで7っぽい連荘してくれてなんとかプラス域に。
結局4000回転のB16R4で合成も7に及びませんでしたが
RT継続とBIGのヒキでなんとかかんとかです
それにしても7はホントRT落ちないなぁ・・・これじゃホントすぐわかっちゃいますね
とりあえず設定はいってるとこで結果も出たので明日以降好転してくれることを祈るばかりです
朝一この台を追うかすごく迷う・・・
ってか札台全部不発すぎてワロタ
プレビュー見たけど改行うまくいってねえええええええorz
でも修正面倒なのでこのままです・・・
[PR]
by asis_7 | 2007-12-23 02:08 | SLOT