ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ナショナルトレジャー2・・・
久々に映画観てきました。
上記タイトル。
友達がなぜかニコラス・ケイジ好きなので・・・
前作も映画館で観て来て結構面白かったのでまぁいいかなと出撃

やはりというかなんというか前作を超える事はできない自分評価でしたけど
そこそこ面白かったしハズレでもありませんでした
可もなく不可もなく平均くらい

それにしてもニコラスケイジ・・・老けた(禿げた)な・・・
やっぱりアレはヅラなんですか!!!
[PR]
by asis_7 | 2007-12-22 08:41 | りある