ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
12/16Gv名場面SS編(ぇ・・・
SS最近全然なくて寂しいので追記



・V3攻め
ダブルフルストをチョイサ二人で決めて氷柱を築く
d0015662_0514155.jpg

うーむ。美しい
あんま成功しないフルストなんですけども・・・
このときはかなりすいすい決まって気持ちよかた
まさにチェイサー冥利に尽きる一瞬です

・V3防衛
ロキの合間に無詠唱どがーーーん
d0015662_0531372.jpg

after
d0015662_0533516.jpg

がっつり削られ・・・ロキペア生き残ってたんですがLPも敷かれこちらの張りなおしてくれる頼みの教授はちょうど鯖キャンしてたという・・・orz
それにしても最近また重すぎ不発も多発といやな鯖状況ですね
・V4偵察
d0015662_0561290.jpg

自然さんに言われて気づいたんですが・・・座ってやがるうううううう
自分は容赦なく瞬殺されますたorz
やっぱこの単体火力差が大きい・・・

・V5偵察
d0015662_0574910.jpg

いやな予感・・・
d0015662_058858.jpg

旗修正求む・・・

とまぁこんな感じでしたとさー
[PR]
by asis_7 | 2007-12-20 01:01 | RO