ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
12/16Gv・・・
こんばんわ
昨日のGvレポになります
今週のPSER同盟は
「V3防衛」
が第一目標でした

開始直後。
実はご飯食べてて動けず・・・気づいたらうっかり同盟さんにER内でEMC決められ割られる
この辺でご飯食べ終わって参加になったんですが
V3攻めで防衛は経緯わかりませんがLS酒同盟さんでした。
チェイサで攻めターン
盗作は飛び蹴りだったので抜けてMBを狙ってました
最初抜けやすかったんですが防衛整ってからはなかなか抜けられず・・・
こちらの無詠唱をきっかけに制圧にいたった様です
そして当初の予定通りに防衛開始・・・
V3・・・
攻めるのも防衛するのも個人的にはすごい苦手・・・
しばらくするとLESH同盟が攻めてきます。最近よくかち合いますね
何回か突撃は防げたもののロキ張りなおしの隙に無詠唱決められそこからLPコンボで崩壊
崩れるといったらこれなんですが難しいですね。

その後はL1へ
PEさんが防衛してたところを制圧して防衛開始。ここもかなり欠陥砦で厳しい・・・
その後V4に派遣だすも獲得ならず・・・
しかも最後L1も落とされてしまったようで宿無しとなりますた。残念
V1防衛はいい感じにできてたんですが最近出席もあいまって雑な面が出てきてるのでここらで修正の方向へ向かっていきたいところですね年末年始で出席はさらに厳しいことになりそうですががんばっていきまっしょい
もしかしていつもと違う行動とかになるのかな?年末年始はやっぱり
という可能性もありましたね
[PR]
by asis_7 | 2007-12-18 00:08 | RO