ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
12/2Gv・・・
こんばわ。
とりあえず星野JAPANおめでとーーー

6回ホームランで逆転された時は「ああああああああーーーっ」って感じになりましたが
7回怒涛の攻撃・・・ってか古田の解説おもろかったな、流石にテレビ慣れしとるというかw
お寒い日本プロ野球でしたがやっぱり日の丸背負うと熱いものがありますね
ってか熱すぎるってレベルじゃねっす

話がそれまくるのでGvにもどします

今週のPSER同盟は
「L5防衛」
でした。
V1の前に2回くらい防衛してたところですが果たしてどうなるか。
私的には今週からチェイサーをメインに据えての本格活動です。
20時開始前。
最近支援不足が深刻なんですが今日はいつにも増しての状態
前衛2はプリが自分の2PCしか供給できないという鉄火場でしたorz
JRが開始直前で使えなくSCに移動したりなんだりでスタダ阻止にも間に合わず
幸い配置につくまで攻めはなく、防衛開始。
LESH同盟とSSS同盟が攻めに
LESH同盟は転戦していってSSS同盟とがちんこです
数回はなんとか攻撃は凌いだのですが・・・
スクリムのピヨピヨ多い&リカバリ少ない為、何回目かの突撃でかなり食い込まれてしまい
それを起点に制圧されてしまいました。
カウンターで攻めになります。密かに攻めしたかったので燃えてきた
防衛整う前に崩しかけるもER内ずっと乱戦状態のままどっちも抑えきれません
経費がー経費がーーーとか少し思いましたが、自分は練習兼ねて色々試させて貰いました
その後、やっぱり状況変わりそうもないのでV3でLESH同盟が防衛しているのでそこへ転戦
他にも攻め中の同盟があったのですが割って入って転戦してもらいました。
横槍すいませぬ・・・
V3攻め開始です。
うちの攻めは今のところEMC回転でとにかく早く突撃繰り返すのがメインなんですが
やはりもうちょっと細かく意思統一できないとちゃんと守られてるところだと被害を与えられませんね
ベースでしっかり待機してアスムを貰うのか
EMC後カイトをしっかり貰うのか
ロキを狙うのか。突破を狙うのか
前衛視点だとこれくらいなんですがここの指示出せる人が欲しいところです
まぁところどころやっぱり人材不足なんですがねorz
この辺の修正は同盟ですこしでもいい方向もっていければいいなというところで

個人的にはチェイサーやっぱり面白すぐる。
準備整うとやれる幅が広がりまくりんぐでいいですねー
今だと3人いるんですが端っこの方で準備するのが結構好きです
とりあえずフルコとマヤパがなくなればチェイサー最強なのにな(ぁ

あと勝手に要望としてわノピGだと色々間に合わないので中後衛くらいで突撃したいですね
今回だとV3ペースだと3回に1回は間に合わなかった(汗
まぁリログして戻ってりゃいいんですけどね
まさにちらしの裏ちっくですがこの辺で終わります

d0015662_22502154.jpg

この前初めて普通のみかけたGM。
ホントにいるんだねぇ・・・
[PR]
by asis_7 | 2007-12-03 22:53 | RO