ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11月総括・・・
パチ関係
3勝4敗。今年になって3回目の月間収支マイナスorz
というか稼動少なすぎっす・・・Roに大分割り当てた気がするからしょうがなしでしょうか
12月はカリブやらなにやらと年末で考えたくもない回収がありそうですが
なんとかかんとかプラスで今年を〆たいものです。。。でもいきなりギャンブル勝負(氏
アクエリオンソロだったらなーとか思ってしまうのはまだまだです

Ro関係
久々にGv連続出場とチェイサーがフルストを遂に習得!!
自然さんの潜入っぷりをみると早く自分もやりたいぜーみたいな気持ちが昂ぶります
しかしめぐり合わせが悪いwww
最近は付与セージでリンカー引っ張ってます。70まで上げて養子キャラ作る予定
というか一人で養子までやるのってなんだか寂しい人すぐる・・・デモキニシナイ
動画解禁とかラグくじがカオスとか色々動きある感じですね
少しづつPSさんの人も掴めてきたのでGv頑張りたいところでつ

お仕事関係
大きな山場がもうちょいで終わりそう。しかしその後も3月まではかなりドタバタしそう
19時残業デフォで稼げるのはいいんですがスロ稼動も減るのでよーわからん
とりあえず今年は28日終わりで比較的普通っぽいのでイイ感じ
正月は4日だけ仕事とかやっぱり長期な休みはない感じですが!!
それにしても頭変わるだけでこうも効率的になるとわ・・・
どんだけ仕事してなかったんだよKさん・・・

あとドラクエ3章ですw女神像これから取りにいくところ
それにしても鬼のようになにも覚えてない
店買取の35000G自力で貯めようとして全然無理すぎだと思って会社でやってる人に聞いたら女神像わかったとかどんだけ~
[PR]
by asis_7 | 2007-11-30 22:15 | りある