ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
遅ればせながら・・・
随分間があいてしまいました。
11/25のGvですが久しぶりに欠席でした。なのでレポ等はありません
自然さんとか他のレポ書いてる人にお任せー
攻めやりたかったわ。。。

そのときは何をしていたかというと
合体してました(氏
友達と随分前から約束していたのでアクエリオン打ってましたw
20時前に帰れそうでしたら参加だったんですが終日打って43回当たりという久々の鬼引きをかましました
しかしノリ打ちだったので勝ちはいまいちと・・・
打ってみての感想ですが
・殆ど擬似連待ち。しかも3連してやっと当たるかも?くらい
・合体してもハズレまくりんぐ
・ストーリー系リーチもエヴァ程信頼度がない
・歌はやっぱいい!!
・3時間くらいでなんかリーチ長くて飽きるww

まー相性よく勝てたのでもうちょっと打ち込んでもいいですがいまいちかも
やっぱり自分は設定推測可能なスロットですかね。いつ当たるかホント不安になるわ
[PR]
by asis_7 | 2007-11-29 20:24 | りある