ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
5%の攻防・・・
こんばんわ。
まぢ寒いーーーっす・・・よくよく考えるともう12月だし当たり前なんですが
冬は乾燥しまくってるしホント嫌だわ。
日経平均見てるとずーっと落ちまくるし原油はどんどん高くなるし
いつまでサブプライムやねーーーん
アメリカがあのままだとまだまだ悪い流れはとまらなそうですねハイ

まぁそんなところに結果が出ないのを持っていこうとしたけどムリでした。



12/17土曜日の稼動報告、
2027イベントの為朝からがんばりました、先週はチェイサーばっかやってたから久々だなぁ

朝一からでーす
※マスタ、双子、ペンタはJAC演出内容

18 JAC マスタ
18 JAC 双子
26 JAC マスタ
朝から3連続マスタ&双子。設定差あると言われてるとこが来てくれてちょっと期待
58 BM 320 投資2k
朝一BMは320継続。前日ポイント結構あったみたいでいい滑り出し
33 JAC
151 JAC
52 JAC
19 JAC 双子
105 JAC ペンタ
25 BM 100
148 JAC
88 JAC
200 JAC
356 JAC
90 BM 440 追銭13k
BM間800ハマーorz あんま潜航いかなかったのに高ポイントぽかったので続行
245 777 240 双子
123 777 240
本日初のスペリプしかも2連続引くもどちらも欠損です・・・ひきがーーー
139 BM 100
51 BM 120
3  777 20 悪夢のスペリプ単発・・・遂に引いてしまった(今までは2連が最短)
40 JAC
15 BM 60
21 BM 40 単独
50 BM 120
109 JAC
299 JAC
412 JAC
113 JAC マスタ
3   BM 420
二回目の800ハマー。しかしどうやってもELまでいけませんから!!
47  ヤメ

ちょい浮きでやめました。JAC演出とポイント貯め具合は悪くなかった・・・
ただスペリプがーーー引きも継続もよろしくない。
そういえばこの日は3060G継続を初めて目撃。。。結局ワインEDでしたけどね
一撃5200枚はテラウラヤマシス。とてもそんな続く気がしないw

で、帰ろうとしたんですがなんとなく戦国
d0015662_23174728.jpg

やったらさくっと当たりを引いてくれて2回くらい無限引いて2時間くらいで2000枚にもw
やっばいコレは中毒なる人いるかもしれんわー。確かに4号機っぽい荒さはありますねぃ
ただやっぱりここまで荒いと怖くて触れないかなぁ

で、次の日勝った分殆ど負けたのはよくある話。。。11月マイナス濃厚(涙
[PR]
by asis_7 | 2007-11-20 23:24 | SLOT