ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11/18Gv・・・
もうめっきり冬ですねぇ・・・
ってか寒すぎなんだよおおおおお

自分の部屋暖房力がいまいちなんでまぢで寒いっす。。。

そんなこんなでGvですよ
今週のPSER同盟は
「久々に攻めだぞぉ!!」
でした。

先ずはV3のSSS同盟攻めです。
自分は今回LKとチェイサでメインは封鎖でした。なので突撃あんま出来ず、残念
個人的にV3B3は嫌いなんで嫌だったんですが
結果殆ど崩せずでした。厳しい。。。
ってか今のV3防衛SSSというと鯖最硬のような気もします。
お世辞にも攻め上手と言えないPSERにとっては厳しい相手でした
3MAPで見てる限りだとやっぱり逆突とかうまいこと絡めて来てましたよね
あそこらは個々の判断なのかわかりませんが時々で使えるようになると防衛で役立ちますね
色々な課題を見つけつつ21時にSSS同盟は割って転戦のようでした。

その後はC2とL5を攻め2砦確保でした(はしょりすぎ
個人的には結構脱がせたのでよかったのと、上書きされすぎで来週からは飛び蹴り自前で用意しておこうと思いました・・・
それにしても、何回か突撃したり偵察で各地みたりしたんですが
やっぱりチェイサーおもしろーっ。トンドルカイトCWとスキルが揃うと面白すぎですた
あとはトンドル中にピヨってバレたりしたのでやっぱりvitもうちょい欲しいなぁ・・・と
でもSTRも少し欲しい

とりあえずもう少しどんな出欠でも職バランス欲しいですね。贅沢かな
[PR]
by asis_7 | 2007-11-19 21:11 | RO