ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
腰帯・・・
ベインスであれやこれやと実装されたんですが・・・
地味に実装されていたこれをご存知でしょうか
d0015662_0545229.jpg

自然さんとこで存在知って欲しいなぁと思ってたんですが
カブキなんて狩る人居らんし、露店でまーったくみないで放置気味だったんですが
勇者自然さんが狩りにいったらしくついでに自分のも~と軽い気持ちで言ったら
なんと私の分までゲットしてきてくれました(多謝
今度は軽い気持ちでゴスとかお願いしちゃおうかなー

で、早速使ってみたんですがかなりいいです!!
やっぱ2割減て大きいですねぇ。あとフェリさんにペコペコHBも借りたんですがこっちもgood
どっちも窓狩りだと必須になりそうでいかんとも・・・ペコHB高すぎorz
やっぱりBB狩場を開拓するしかありませんねー早く古代アクセつけたいぞー



d0015662_0581649.jpg

d0015662_0582654.jpg

やっぱり相性いいみたいですね♪
すっごおおおおおおおおおおおおおおおおく嬉しかったですYOOOOOOO

まぁBB狩場早くいきたいのはコレの所為ですかね・・・
[PR]
by asis_7 | 2007-11-07 01:03 | RO