ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11/4Gv・・・
こんばんわ。
9月まではめちゃくちゃ熱くていつまで夏なんだよ!!とか思ってましたが
日が落ちるのも早くなり夜とか朝とかもう寒いですね・・・季節の移ろいはなんたらかんry
風邪には気をつけましょう。季節の変わり目はタチ悪いです。

それでは早速本題に
本日のPSER同盟は
「V1死守、あわよくば2砦」
とここ数週続けていることです。最近Gv頑張ってるのでまた優先順位上がってます




今回も前衛1,2でLK&チェイサーでした。

が、
いつもベース支援してくれる方が少し遅れるとのことで今日は序盤ポタ子参戦です
19時過ぎでいきなり決まったのでとりあえずV1メモと修理と青石いっぱい持って準備。
お遊びポタくらいはやったことあったけど本格的なのは初めてだったのでドキドキ
そして運命の移動開始・・・
気合を入れて送り出しました
自分では!!

なぜか続々とベース帰還する友軍。。。
ん?一緒にやってくれているプリさん間違えたかな?とか思っていると
自分が間違ってたorz
ヴァルキリーレルムじゃなくてプロンテラのポタ出しちゃった・・・なんとなくV地方だとプロってイメージでね
まぁ致命傷にならなくてとかったですホント。。。

それで開幕を迎えるわけですが
予想はしてましたがやはり敵影あり。自分ベースだったので把握できていませんが複数勢力の攻め手があったようです
先週リベンジでマサコ&EINと酒同盟も来てたらしい
スタダ阻止はいまいちうまくいってないのでやばいかなーと思ってたんですが

予想通りフェリさんがご帰還・・・そして何人かもベースに結構もどってくる
IRC見ると乱戦模様らしかった。
LKはベース置いておいてEMC待ってたんですがなかなか召集されない
おかしいなぁ・・・と思ってると驚愕の事実が判明する

シュウさんINEEEEEEE(涙目
急いでSCに移動してなんとか体裁を繕う。。。
準備でかなりゴタゴタしてて大変だけどマスタだけは確認しておこう・・・と思った
SCEMCでERに入ると小康状態
d0015662_21442740.jpg

複数攻め手がいい方に効いて3MAPで潰し合ってくれていたようでした。
普通にスタダかけられたらやっぱり厳しいなぁ

その隙にフェリさんもERへ到達出来て防衛の形が出来ます。
散発的に突撃は来るもやはり3MAPでゴタゴタしてたみたいでほぼ安定
30分くらいしたらMEP以外は転戦したもようでガチンコになります。
d0015662_21444371.jpg

一回一回ヒヤヒヤしながら耐え忍びます。
ノートで激重だったので所々止まって怖かった・・・
d0015662_21474935.jpg

第2ロキは何回か落とされました。
でも大分対処に慣れて来たのもあり復旧もかなり早かったです
第1ロキは頼もしい献身がついてたのでかなり丈夫でした
一回献身落ちちゃった時間が一番ひやひやでした・・・やっぱりロキは最重要ですね
d0015662_21511540.jpg

ベースで復帰者管理みたいな事を勝手にやりだしていたので後半はノピマス塞ぎとかしてました
21:30頃にMEP同盟が撤退となりなんとか防衛成功。
その後B3に派遣にだし、タッチの差で時間調節できてゲットの2砦と相成りました。
色々反省点修正点等あったんですがbiogではカットしておきます。長くなるし

個人的感想としては、流れでベースとERの2PCになったんですが
ベースだと復帰者把握できるしすごく面白かったです。味方状況がよくわかる
IRCギルチャオープンチャで叫びまくってましたが生温かい目で見てくれると助かります。
砂上の楼閣にならぬよう少しずつ修正してまた頑張りましょう。

それじゃ窓手狩ってくる ノシ
[PR]
by asis_7 | 2007-11-05 22:04 | RO