ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンかけ打ち倒し・・・
いつも3時間くらいでギブアップなんですが頑張ってきました
結果の方は・・・
データ載せますのでそっちで。。。



朝一からです。
赤=同色赤BIG
白=同色白BIG
赤白=異色赤頭
白赤=異色白頭
赤M=赤頭ミドル
白M=白頭ミドル
後ろにあるのは重複要因です。ただあまり打ち込んでいない為間違えあると思います
完全看破は私の目押し力だとちとキビシーです・・・
ではスタート
256 白M スイカ 投資7k
104 赤M 単独
443 白  生入り女BIG2  追加7k
64  白  赤チェ
142 白  1枚
36  赤M スイカ
449 白赤 単独or青チェ
56  白 1枚
75  白赤 赤チェ
114 白M 単独or青チェ
209 白M 1枚
1048赤白 単独orスイカ
233 白赤 赤チェ
251 赤 赤チェ
275 赤 1枚女BIG2
278 白赤 1枚女BIG2
151 白M 単独
305 白赤 スイカ女BIG2
150 白M 赤チェ
116 白M 1枚
21  白M スイカ
146 赤M 1枚
1199赤  単独
14  白赤 単独or青チェ女BIG2
670 赤白 1枚
550 ヤメ

総7355 B15M10
序盤から1枚以外での重複&ミドルが出てくる
そしてシマで自分のが一番よかった為続行しました
最初の1000回ハマリはまぁ想定内くらいだから耐えられたんですが・・・
2回目回してる時はもう涙目orz
結局その辺でないのはわかってたんですがもう打ち切ってしまおうと。
結果としては高設定じゃなかったですね。それにしてもチェリとスイカ出過ぎ
高設定のヒキ負けも考えられますが低設定のヒキ強と割り切ってまた頑張りたいでつ

あぁ・・・11月いきなり負債を取り戻す戦いに・・・うぅ
[PR]
by asis_7 | 2007-11-04 09:51 | SLOT