ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「アップトリム30!!」・・・
もう17時過ぎとかなると真っ暗ですねぇ
19時終わりだとちょっとだるくてあんま稼動できないですね・・・
チェイス上げろという啓示なのかw

というわけで日曜Gv前の稼動です
ちょい用事があって10時ちょうどくらいにいったらものごっつい人が
土曜日そうでもなかったので甘く見てました
とりあえずリンかけは速攻埋まり、マジハロ、ガッチャとか判別早いのも埋まる埋まる
どうしようかなぁ。と思っていたら潜航準備完了してました(氏

ポイント少しは残ってればいいなぁ・・・と思いながら打ち始めると
土曜とうってかわって潜航チェリを引きまくり潜航モードはいりまくる。
初BMが最低88%↑は確定しますた。
95あればいいなぁと思い開始したBMが投資15k目でちょっと涙目・・・
危なげなく最初の100G目はクリアし6連目でペンタ君も「サイコーでしょ」とお墨付き
なんとかマージンとっておきたい・・・続いてくれ~と思ったドブさん倒した10連目。
次の海域を目指す事はなく痛恨のアップトリムでしたorz
ポイントまだありそだし、続けてると30Gくらいですぐ引き戻し2連。
ここで続けばまだやれましたがとりあえずヤメです。

それでいつものコースのリンかけ見に行くとちょうど目の前で空き台に
まだあるっしょーと打ち始め・・・
持ちコインと追い銭3kで石松回想から異色げっとw
やっぱり回想は堪らないですねぇ。あの「バシュンッ!!」が
クラッシュには及ばないですが大好きな演出です、ガセりますけど
そのRTから軽く連荘するも飲まれかける
ギリギリで同色引いて1400枚くらいなって大勢決したので撤退です
4000GでB11M2
ミドルがついてこなすぎで見切りました。他が噴いてたし
それにしてもこれでプラス行くからやっぱりリンかけは甘いですねぇ
殆ど設定1なんだろうなぁ・・・
[PR]
by asis_7 | 2007-10-30 21:00 | SLOT