ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
続・亀・・・
まだやってたんですね亀田家問題。。。
なんか他にネタもないしどこも視聴率用に引っ張ってるような気もしますが
マスコミに踊らされてたとはいえあんだけやっちゃうとしょうがなしですかね
それにしても報道オソロシス。。。生かすも殺すもこいつら次第な感じですもんね
自分らミスってもたいした謝罪はしないし

それにしても・・・テレビとか一番観てるのアニメな気がす(死
なんか他の情報はネットとかで全然手に入るし、もっと見たくなる番組作ってくれー

今週の稼動
月 ルパンで+38
木 ルパンで-5
金 リンかけ&戦国で-25

結構余裕あったけど結局明日明後日に今月収支に命運がかかっている・・・
月末はいつも境界線の戦いだZE
明日は朝から2027ですy
爆死しそうだ・・・
[PR]
by asis_7 | 2007-10-26 23:08 | りある