ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
再起動・・・
今朝のことですが目覚ましテレビ見てたらXプロモのニュースが!!!
hideのいないXなんか認めん!!!

なんて思っていた時がありましたが、いざ復活となるとやっぱり嬉しいですね
hideの立ち位置にギターとマイクスタンド置くの自重しる!!
朝っぱらから目頭に熱いものが
ほんとちらっとしか聞いてないですが曲もよさそうだし応援しまくりまっす

TOSHIが変な宗教みたいのにハマってたりYOSHIKIがglobeのメンバーなったりしただのはもう忘却して頑張って欲しいですね
それにしても・・・多少予想はしてたけどPATAとHEATHはかわらなすぎでしょー(笑
[PR]
by asis_7 | 2007-10-23 21:50 | りある