ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最期の最期で・・・
近所のF店。
開店後にGO
リンかけは朝一満席、なんとなく潜りたかったので2027へ・・・
朝一の客付きがなんかいまいちなんですよね。
一応宵越しポイント狙い&設定狙いでいくもスカ。
隣がもろ高設定ぽい挙動だったのですぐヤメ~ 負債-10k

いつもの耐え切れなかったリンかけ見に行くもまだ脱落者いなかったので向かいのSHAKEのベル数え開始。
3kほどいれたところでまだあるかな?って台が空いたのですかさず移動
投資3kでBIG!!RTで3連して一気に1000枚くらい
「お!?今日こそは!?!?」みたいな気持ちになったらやっぱりダレるorz
一時も油断してはダメですねこの台は・・・
昨日6っぽいのがまさかの据え置きでもう1台も見えてきたのでヤメー
700枚くらいもってエヴァへ
座って1G目でいきなりタイトル予告「見知らぬ天井」
あんま打ってないんだけどコレ熱いんでないのー?でやっぱり入ってて黄7。
その後REG来るもどうにもベルが・・・やばいほど落ちないので怖くなってヤメ。
別エヴァへ・・・持ちコインでバケから赤7青7青7と繋がる
しかもBIG全部単独とか!!
「これ来ちゃったんじゃないの^^」みたいに思ったらやっぱりダメ(笑
だめだ~~~~
もう帰ってGvしよー。と思って2027見るとなんかポイント貯まってそうな台を発見w
スランプグラフみた感じBM間800くらいはありそう
これはウマーと思ったけど前回の投資地獄のトラウマを思い出す・・・
でもやっぱり行っとくしかないっしょーということで着席。
座って50Gくらいでうまく高確チェリからBMを引き込む
さぁ、、、、高継続率お願いしますよーと願って消化してると



やっぱりポイントは相当貯まってたみたいでまさかの56連1120G
自己新記録達成だーーーー!!!
その後もっかいBM引いてポイント枯れた&低設定くさいので即ヤメ
d0015662_2384823.jpg

で、最初に高設定ぽい挙動してた台ですが・・・
鬼の連荘してました2500G一撃4700枚
やっぱり夢がありますね2027。まぁ大概隣にある墓場行きですけど

やっぱ2027はポイントエナじゃないと怖くて打てないなーと思った日でした。

Gvも出席したので明日は軽くレポでも書こう~
おっさんLKさんが読んでくれてるそうなので出席したらしっかり書こう思いました。
[PR]
by asis_7 | 2007-10-21 23:13 | SLOT