ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
19時・・・
現在の終業時間であります!!
まぁこれくらいサービス残業じゃね?くらいの時間かもしれないですが
一ヶ月間定時終わりでダレまくりだったので身の引き締まる思いです。
今週は慣れがなかったので結構ぐったりでしたが
そろそろ慣れて来たのでまた活動再開しそう

それでも2回ほど戦いに赴き2敗でしたがね(死

休みの日でもいつもの時間に目が覚めちゃうのでこんな時間に更新であります。
前なら軽く狩り~って感じでしたが今だとニコニコでちょっと見てるともう終わってまう
今日はこれから勝負に行き夜はカラオケなのでガンガン歌ってきます!!
なんかエアーマンがカラオケに入ったとか入らなかったとか・・・www
熱い歌を歌いまくってくるしかない

そいや、カラオケといえば最近のは全国一ヶ月ランキングみたいなのやってて面白いでつね
歌ってる最中に現在40位付近~とかランキング上がっていくと燃えます
で、軽く自慢なんですが(ぇ
前回歌った時1位獲りました(フフリ
流石にTOP50とか人気曲は100位以内もキビシー状態なのですが
一応最初100位からだったのでかなり満足w
最初から40位スタート=歌ってる人が40人くらいなのでそれで30位とかだとちょっと悔しいですが、微妙にみんな狙ってなさげな曲で1位取ったりしたり意外な曲が相当人気あったりすごく面白いです
結局機械が判定するので相性問題結構ありますが是非是非やってみましょー
ちなみにその時1位取った曲はhideの「ピンクスパイダー」でした。
hideはかなり好きなので行ったら必ず歌う曲のひとつであります。
メッセのSSみたいのもhideアルバムだしねー(豆知識

そいやX再結成するらしいのですが・・・どうなることやらー 良曲を期待したいところです
[PR]
by asis_7 | 2007-10-20 08:16 | りある