ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
またかYO・・・
今週からまたもや残業モードにorz
平穏だったのは一ヶ月だけだったなぁ(涙目

まぁ、稼ぐしかないっすねーい うん

フルスト覚えたいので月課金するか迷う迷う

【ニコニコ動画】自作の改造マリオ(スーパーマリオワールド)を友人にプレイさせる
なんか面白すぎで一気視聴してしましましたw
とりあえず作者と友人は尊敬に値します

キーワードは
・tktktktktk
・喜びの舞
・孔明ぃぃぃぃっ
かなぁ・・・自分だったらコントローラ投げつけてますね 確実に
[PR]
by asis_7 | 2007-10-16 22:59 | りある