ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
10/14Gv・・・
久々のGvレポです。
ほぼ3ヶ月ぶりでしょうか・・・だいぶ空いた

本日のGvはPSさんと新規同盟になり何回目かのGvです
自分が参加不安定なので私的には4回目?くらいだったかなぁ
とりあえず何故かPSマスタが皆からおっさんLKと呼ばれているのが面白かった(ぇ

とりあえず色々してて家に戻ってきたのが19:30
課金はしてあったのでさくっと準備して参加と思ってたのですが・・・白ポがない
溜まり場でリヒポタ出してくれてたおっさんLKさんが器の大きさをみせてくれ300個支給してくれたので間に合いましたw

開幕はL5防衛からです。
自分は今日は2垢だったのでLK&チェイサで出陣
ちょいと準備で遅れて配置つく頃にスター同盟が攻めて来ました
防衛開始。。。
防衛SS全然残ってなかったので文のみですが
結果からいくと最初の数回は防げていたもののロキ落ちを契機にあえなくライン崩壊orz
LKはメルブレ持って適当にMB連打でチェイサメインでせこせこ動いてたんですが
やっぱりクロコンやら脱がしやら面白いです。コートされてるとホント切ないですけどね
LKやってるだけに武器脱がした時はまぢで気持ちイイ(・∀・)
破壊とちがって持ち替えも出来ないしねー

まぁそれも置いといて。
何個か修正できそうなとこと言えば・・・G構成?
出欠報告すらしてない自分が言うのもアレなんですが4つEMCあるなら防衛時は回収に使ったほうがいいんじゃないのかなーと
ロキ落ちてすぐ復旧できないとまさに致命的ですしね
曲がったとこの罠とかは前より役にたったような・・・あとは植物とか欲しかったけど人材不足ですかね
現状完封するまでにはまだまだ煮詰めるところ多そうです

で、制圧されてしまったので攻守交替です
なんかこの前もこんな展開だったような気がします。どこもちょうどいい対戦相手がいないのがGvの現状ですかね
前回は早々に転戦だったのですが今回はちょっち攻めターンありました

攻城開始。
d0015662_22372821.jpg

ノートの方でちっこいですが・・・
ロキ2枚に聖体と曲がりに罠&植物、やれることはしっかりやってますねぃ
とりあえず最初は抜けを狙ってみますが阿修羅ばこーんとかでどうにもムリ
前衛そこそこいるんですが阿修羅とかADS耐え切れるユニットがもうちょい欲しいです
自分はいつもそういう人の影からこそっと抜ける卑怯者なので(死
アスムの上から阿修羅もらってHP真っ黒死亡寸前になってからはWP出現位置から一歩も動かず他の人が抜けておくれー。みたいなことやってました
俺の屍を越えて行け。作戦・・・
後は現状報告?2PCあってこれやるのは結構重要な仕事だと思ってるので
d0015662_22422218.jpg

廃プリ様がWPのヒドラ退治に討って出てたのとかみて和んでました
で、肝心の攻めですが
ロキをADSで落としてLP決めてER内でEMC決めたりするも各個撃破で押し返され敗走orz
何回か乱戦風味にはなるんですがそこからの決め手に欠けました

その後は空家のB4に移住するも青J同盟に一蹴されL3転戦。
最期ギリギリげっとと相成りました
d0015662_22464541.jpg

なんかやっぱ普通に椅子でエンペ叩いてるのが面白いんですが・・・LKは
やっぱ叩き割った手応えと消えてく他の人ががたまらんですね

結局いまのところ家にいたらGvやる~みたいな状態なので偉そうなこと書くなですが
ちらしの裏ってことで
また参加するときは混ぜてくれれば嬉しいなーと思いますw

そういや変態マスタもしっかりいましたね・・・いつの間にか消えていましたが!!
ユニ様フルコートに期待するばかりです(無茶振り



スロット日記です。
こっちのが最近メイン活動です!!
日曜の戦いはこげなかんじ

朝一、不定期開催イベントのF店へ
前回見た感じそこそこ入っていたので

とりあえずは看破の早いリオパラから。。。
4KからベルでBIGも即落ち
持ちコインからBIG3回REG1回引くも一回も耐えなかったのでヤメ。
見切り遅い気もしますが、他も軒並み落ちてたので様子見で

200枚くらいもって新台のドリスタへ
初打ちだったのでまぁお試しみたいな感じ
15枚役から赤引いてその後追い金2KでBIG2回引けど重すぎなのでヤメ
一回もARTに入らなかったのが心残りといえば心残り・・・5回しか引いてないけど
あんま知らないのもあってヤケドしないうちにです

このくらいになるとそろそろリンかけから見切る人が出てくるのでそっちを狙います
まだ可能性残ってそうな台があるから運試し的に?(ただ打ちたいだけとも言う
それがうまい方に転がってくれて持ちコインからミドル>BIG>ミドル3>BIG
といい感じに伸びる。
抜けて103で同色引いた時は「貰った!!」と思いましたね、うん
だけどもココから400BIG>500BIG>500ミドル
とハマり始める・・・いつものお決まりパターン
ここで別の台が噴き始めたので見切ります
合成1/230でミドルも付いてきたので普段ならもうちょい追いますが
友達が遊びに来たので撤収
結果6k投資1180枚交換
あんま無理はしないでなんとか勝ちキープ・・・もうマイナス域は堪忍してー
[PR]
by asis_7 | 2007-10-15 23:12 | RO