ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひさびさ狩り・・・
ものごっつ久々に狩りしました。
金曜深夜で1Day使って日曜まで課金。
なにやら今日のGvに某変態マスタが来るとか聞いたので出られればいいなーと
といっても高設定掴んだら多分欠席なんでしょうが(氏
数週前にはルオさんも来てたみたいだし、なんか懐かしい面子見るとRoもやりたくなりますね
最近だと龍さんが軽く復帰みたいなので自分もちょっとやろうかなーと微妙にテンションアップ
ユウナさんだけは高確率でログインすると会うので安心なんですけどねwww

で、表題の狩りなんですが・・・
なんかすげー重かったorz
PC調子悪いっす。ホントに買い替えしないとどうしょうもないわ
とりあえずRoするときは忘れずにウィルスバスターだけは切っておこう うん
やっぱりフルストだけがどうにも未練なんだよねぇ
最近のERのGv規模だと相手コートなし多そうだし、乱戦風味も多いからめっさチェイサー楽しそうなんですが
目指せBase90のJob後2だなーとりあえず

そしてコメくれたらげ子たんをリンクに追加
ポケモン多分買わないけどよろしくお願いします。知り合いにオススメ聞いたら得体の知れないソフトばかりだった(爆死



今月3連敗中でかなり凹んでたんですが
なんとか初勝利をゲットしますたw
連敗は2027とリンかけなんですがやっぱこの辺の高設定掴むのはキビシーです
リンかけは1/9で大体2時間くらいでて諦めモードな展開にorz
2027はポイントエナメインでそんな間違った動きではないんですが肝心のBMが引けないというorz
2台やって投資50Kてなんなんやねんwどっちも400Gまでいったのが救いですが
2027面白いのですが勝てません・・・リンかけも一緒ダケド
はっきり言って設定読めない、、、てか入ってない!!人気あるから

で、助けてくれたのは初心?に戻ってSHAKEですた
今日もダメかなーと思った最期の持ちメダルであまりのベル落ちに続行
やっぱり6のベル落ちは別格すぎます。520ハマってコイン増えるて・・・他だと無理ぽ
ヒキも変だったので5000G回してB19R6 4800枚と最高の展開でした
これで今月やっとプラス域に・・・今日が安定いけるか勝負です かなり不安ですが

スロットする人いるのか不安なんですが、軽く記事を書いてみますた
スロブログとかのデータとか考察とか面白いんだよねぇ。高尚な文は全くもって書けませんが
5号機冬の時代とかですがそれでもやっぱ楽しーんだよなぁ
[PR]
by asis_7 | 2007-10-14 07:49 | RO