ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
一週間ほど・・・
出張いってました。
やること自体なんか自分いなくても大丈夫そうだったので楽勝そのもの
飲み会だけウマーしてきましたwww

しかし・・・大失敗をしてしまった(汗
月曜朝6時に家出ていったんですが
朝はめっぽう弱くて一人だったので音楽を爆音でかけまくって高速飛ばしてますた
もうノリノリで歌いまくって走ってたんですが悲劇がorz

なんと降りるインター通り過ぎちゃった(汗
すぐ気付いたんですが時すでに遅し。。。
軽くパニくって逆走しそうになりましたがなんとか思いとどまれた
次のインターでもなんとかいけたので事無きを得ましたが・・・恐ろしい
さすがに「おっくせんまん!」とか言っててインター通り過ぎちゃったの自分だけだろうなぁ・・・

てかニコニコのロックマンの歌ノリよすぎ頭に残りすぎで気付くと口ずさんでいる(笑
今度カラオケいったらまぢニコニコ色な歌を歌いまくってしまいそうでs
[PR]
by asis_7 | 2007-10-09 21:22 | りある