ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
課金・・・
ずっと気になってたので課金してしまいました

なにが?って
ニコニコ動画なんですけどね!!
暇な時観てると一瞬で時間潰れますねw
ネタの宝庫というかなんかすごいエネルギー渦巻いてます(笑

気になってた事なのですが・・・
各自がコメントつけたのが流れていくところで
「信じられない高画質」「無駄に高画質」
とかがどうしても知りたくて課金www
Ro用に買っておいたWMずっと忘れてて発見したのでいってみました
1680円とか中途半端で残りどうすりゃいーのって感じですけど
今観た感じだと確かに快適かもしれない
やたら重い動画とか時間とか気にしなくていいのはいいかもしれませんねぇ

それにしても・・・ほんと才能の無駄遣い多いね!!!

23時追記
やっぱ重い時間は重かった・・・んーむ残念
[PR]
by asis_7 | 2007-09-20 21:16 | りある