ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
たーいーがー・・・
先日、メッセにて
T「これ買うのわすれちゃったよ~>某HPアドレス」
a「ふーん」
ぽちっ・・・
HPを観てみるとなんかFateのPSPの奴でした
HP観てたら次の日買ってましたw
Fateは面白かったのでとりあえず買ってみた後悔はありません
PSP買ってからまーーーったく使ってなかったのですがまさか使うときが来るとわ。
現在17/18までノーマルクリアで言峰神父でやってます
そこそこすぐクリアできて楽勝なんですが久々にゲームやってるなーって気がしました

やヴぇー。日常日記だとひっじょーに書くことないですね(汗
まぁこんなもんで

そいや久々にGv出ました。日曜は負けて早々に帰宅していたので・・・
不貞寝して起きたら20:30だったので遅刻で混ざってただけだったのですが
なんかラグが少し酷くなってたような気がしました、動き辛い
1個しか課金しなかったので自由自在に見て回るのもできなかったので次はもっと見て回りたいですねー
後は椅子したいわー
一応・・・フルストも習得したいんですy
[PR]
by asis_7 | 2007-09-18 21:58 | りある