ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ご無沙汰してました・・・
ものごっつい間が空いてしまいました。
8月一回も投稿できなかったのは・・・残念
そんな凄まじく忙しい。というような事もなく8月後半くらいからは大分落ち着いてました

Roの方は。というと全くログインしてません(汗
7月課金切れたくらいから月課金しなくなりまーったくですorz
一応手元に1Dayが10枚くらいあるので垢継続に使いたいと思います
うーっすらやる気はあるんですが優先順位が大分下のほうになってしまい手がつきませんw

それじゃなにしてんのーって感じですが日曜含めかなりスロットにハマってます(マテ
土日は相方とノリ打ちばっかしてたのでGv時間に帰ってきてなかったという
前から好きではあったんですが5号機になってそれなりに収支も出せてるので趣味と実益兼ねていい感じかなーと。。。負け込んだらまた逃げ帰るのですがね(笑

あとはー
エヴァ観ました!!映画の「序」ですね
自分の人生狂わせた?最要因な気がするエヴァの新編は観ないわけにはいかない
最初はちょっとどうかなーとか思って行ったんですが全然大満足でした
ラミエルいいよラミエル・・・
次作の「破」が予告観た感じ大分別物だったのでもう一回ワクワクできそーです
ただ!!!先が長いよ先があああああ
次が来年夏?くらいでその後2作はまーったくの未定。2010くらいまでには終わるのか!?
そして殆ど忘れかけていたH×Hが連載再開とかw
あまりの最近のジャンプ不信に頼み込んだのでしょーか

そんなこんなで(どんなだ・・・
生存報告でした。
Roメインだとあまり記事にすることないのでてきとーに更新続けてこうっと
ログインしてないけどみなさんお元気ですかに???
[PR]
by asis_7 | 2007-09-14 01:06 | りある