ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
7/15Gv・・・と近況
こんばんわ
ものすごく更新停滞&すっごい遅いですが15日のGvレポ




勿体無いとは思うんですけどねぇ・・・ネカフェに行って仕入れてこないと。
そんなわけでGvだけの参加orz

今日は自由行動だったので自然さんつてでSSS音速同盟にご厄介に
SSSには2頭の牛さんがまだまだがんばっておりましたw
ギリギリだったのでかなり迷惑被ったと思いますが第一PTで出撃。
B2青ぽ攻めでした。
スタダはなしで防衛ラインできてから突撃開始
ロキ2枚に聖体、出来そうで出来ないしっかりした防衛ライン
最初のうちは突破を狙います。
速度Pなしだとなかなか進めない。
使えばクランクまではいけますがそこで・・・阿修羅どおーーーんADSババババ
か・・・硬い。。。結構Disもきつくて頼みの綱のアスムもいまいち
結構ゴス持ちの人多いので耐えてくれてるところを・・・と期待してましたが
聖体しっかり機能してて各個撃破されてたみたいです
MEとかも地味にずっと置いてあった。
手応えがいまいちでロキねらいも織り交ぜてみます
こっちはなんとか耐えてSW消しくらいにはなってたかな、後は鎧とか壊れてました
落とし要因はなんだったかまでわかりませんが何回かロキを落とすことにも成功。
一度クランクまでスカスカ&ロキ落ちでチャンスを迎えますが生かせずorz
その後もロキ落としたりはするんですがなんか落ち着いて防衛されて完封でした

その後B1移行しどっちも防衛敷くのに手間取り落としあいで最期ギリギリ確保でした
d0015662_0203685.jpg

微妙にエンペ叩いてたこのときが一番漲っていたような・・・汗
やっぱ自分は結構椅子鳥属性が強いのかもしれませn

で、近況。
ここ2ヶ月くらい落ち着いてたんですが前回忙しかった状態に逆戻り
短い平穏だった・・・9月いっぱいまではまた残業生活になりそです

そしてこの次の日に・・・相方とノリ打ちクラッシュ3回で史上最大を記録するのでした(死
[PR]
by asis_7 | 2007-07-21 00:23 | RO