人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
6/24Gv・・・
ご無沙汰してました
もうちょい更新しようと「思って」いたのですが実行できず。。。
今日は急な仕事だったのですが20時に戻れたのでGv参加してきました



今週も単独活動ですた
ギリギリ編成には間に合ったのですが色々準備してて10分遅れくらいから参戦。

自分がいったときはSSS音速同盟と戦闘中でした多分C3
防衛ちっくにしてたけどすぐ乱戦でした
後に撤退
その次は・・・やばいあんま覚えてない(汗
寄る年波には勝てません
V5>B5>終了~
だったのは確実・・・というかプリを2PCで動かしててなんかごっちゃになってしまった
最期B5は乱戦でエンペ殴れてここで取ったらいける!!
と思ってSS撮ったのですが
6/24Gv・・・_d0015662_22573423.jpg

この後数分で割られ返してしまうと・・・南無い
こりゃいった~と思ったんですけどね次のターンがビンゴだったようで
というか思いっきり椅子なんだよなぁ。。。椅子だとソロ椅子でゲットしたいとこですね
久々にエンペ割った手応えが心地よく

装備破壊頻度の差に差を感じるGvでした。
by asis_7 | 2007-06-24 23:02 | RO