ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
なんたる誤算・・・
今週いっぱいがホントの修羅場でした・・・まさかこんなんなるなんてーーーーorz

まぁ人生そんなもんですよねw


少しだけスロット日記
日曜いまさらながらいみそ様を初打ち。
投資が48K超えて吐きそうになる(3人で来てて帰れない最悪パターン
だが奇跡が・・・なんとクラッシュ引いて2400枚ぴったりプラマイゼロでした
結局クラッシュしてからは6連しかしないのがヒキ弱をみせつけてますが引けてよかった

一緒に行った2人は快勝だったのでご馳走してもらいましたー
暫く沖スロはいいや。。。溶けるの早すぎ~
[PR]
by asis_7 | 2007-06-13 00:01 | りある