ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
MJ~・・・
こんなカテゴリあったなーシリーズ。
SLOT。
打たないし興味ねーよ!!って人は読む価値なし



パチスロ。。。
ここ最近北斗の拳などメガヒットでやる人は増えてたかもしれない。
しかし、爆裂爆裂!!ハマリハマリ大ハマリ!!
果てにはパチスロ破産する人多数、スロプーもかなり増えてきた?
な感じでお上の怒りは頂点達し、今年この6月がかなりの境となり
ギャンブル性の強い4号機の大半は検定切れ=撤去。となります

自分はどっちかというと爆裂時代についていけなくて負け組みだったので昔みたいな方に戻ったほうが歓迎だったりします
4号機の出玉感からスロット入っていった人は辞める人も多そうです
簡単な収支は取ってるのですが今年に入ってからはひっさびさのプラス収支。
仕事帰りや休日だけでプラスもってくのはきびしーのですがなんとかかんとかやってます

カテゴリみつけてこんなんあったなぁ程度なので特筆することはないんですが
自分の最近のスロ事情みたいなお話でしたとさ
この前溜まり場で結構打つ人いるみたいなので調査的なものですた(ぇ
タイトルのMJはコレでつ
d0015662_23155141.jpg

まんまMJですねw
結局割りの高いスパイダー打ってんじゃん。という感じですけど昔に比べればかわいいものです
それにしてもスパイダーのプレミアってホントプレミアって感じがしますね・・・でなすぎー
コレはMID後50Gで無音(無音あるなんてしらなかった
51Gで出たものでした。殆どのボーナスが連続演出とか行くんでお目にかかれないよねぇ
他には同じようなのでピザでたりとかありましたがパチ屋で写メも結構恥ずい
そして今月は負債がもう6万・・・どうやって取り戻そうか(汗
[PR]
by asis_7 | 2007-06-07 23:20 | SLOT