ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
6/3Gv・・・
こんばんわ
ひっさしぶりに一ヶ月課金もしてGv参加しました。
この機にフルスト習得できればいいなぁ。と思っているのですがどうなることか
いきなり仕事に暗雲たちこめているし(汗



日曜午前にフェリ様からじかじかにお声がけされたのでしっかり参加!でした
微妙に遅刻でしたが余裕で準備できたのはほんと久々(ダメすぎ
前回ハブPTだったので懲りたってのもありますけどね

LKで第1PT所属でした。
一応2PCプリを置いていたのですが殆ど使う事はなかったです
ベースで2PC廃プリさん?がアスム撒いてくれてたので基本支援ちょこちょこ程度
やっぱ、EMC前アスム徹底だけでも全然ちゃいます。うん
あとはフルコも希望すればもらえたので至れり尽せりでした。ユニっ子に期待age
後述しますが結局5回くらいでしたけど

そんな感じでGv開始です。目標はV3MEP同盟です
ここ何回か体験してるんですがきびしー。やっぱり自分ロキ遠いとこは嫌ですね
最初マサコ同盟さんと攻め被りしましたが共闘はしない方向だったので後ろから排除
ほどなくして転戦されたようです。
そして突撃開始
速度P等でクランクまでは結構いけるんですがやっぱりあの折り返しが厳しい。
弾幕もかなり濃いので容易じゃなかったです。
それでもADSは控えめだったので即死スキルは阿修羅のみでタイミングいいと結構生き残れました、自分はそこでひたすらメルブレMBMB。
修理してた人いるので少しは壊せたのかなぁ
逆に攻めの装備被害はそうでもなかったのでそこら辺強化されると更に嫌な感じに
チェイサー持ちとしてはクロコン&フルストしてた2人のとこ楽しそうだった
頑張って解こうとしたんだけど全然発動しなくてもどかしいスキルというのを再認識
d0015662_2245771.jpg

無詠唱などのチャンスも待ちますがロキが落とせないのと人数多いからやっぱり重い
中衛陣からも嘆きが聞こえました
一時間くらい膠着してましたが少しづつ奥へ侵入もできるようになり手応えはありました
段々と奥いけるようになったところで勝負が動いたのはやっぱりロキ落ちからでした
ロキが落ちた後は一気になだれ混み制圧でした
d0015662_2255445.jpg

自分はこの後阿修羅どーんで最期は居合わす事叶わずorz
その後割放棄してL3スター同盟攻めでリセット>割放棄
でB2空き家へ移住。
L1派遣に出ると元ギルメンの入鹿さん率いる龍翼組さんと交戦してL1制圧
新興勢力で頑張っているので期待してます

その後B5、V1狙うもタイムアップでB2L1の2砦でした。
いつか傭兵いった以来2度目でしたがやっぱり地味~なところ少しでもカバーする地力あるのが大きいなぁと思いました
また機会あったらお願いします。
[PR]
by asis_7 | 2007-06-04 22:13 | RO