ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
World'S End・・・
昨日みてきました。
スパイダーマン3とこれでとりあえず大作は終わりかなぁ

スパイダーマンは詰め込みすぎ感いっぱいでしたが
パイレーツは〆てたしいい感じだったかな
あんまネタバレもあれなんで
ジャック・スパロウ船長サイコーってことで!!

Roの方は久々に課金しました。一ヶ月
仕事のほうが大分落ち着いたので。まだ油断できない感じもありますが・・・

とりあえず6月から30分早く終わるのでちょっとリズムも変わりそうです

Gvもでました。今日はFROST同盟さんに傭兵しにいってました。
久々に人数多っ!!って感じでしたかね。
まぁ全体数かなり減ってる割にラグは全然ラグいんですけどね。一時期に比べればマシだけど
FROST同盟さんはさすがに熟成されてた感じでした、用意とかいろいろね
細かいところやっぱりしっかりするのが力になるなぁと。
詳細は後日もう一度投稿しようかな
[PR]
by asis_7 | 2007-06-04 00:07 | りある