ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久々のボーリング・・・
をしてきました。
ホント久しぶり。多少の不安はありましたがスタート!!

最初は第一投でスペア取れたけどあとはまぢ酷い・・・orz
得点51とかホンキで笑うしかなかったよー

そしてなんかイヤになってたけど第二ゲーム。
なぜか調子が上がりまくって161とかいった。なんだそれわ
今までこんな得点取った記憶もないよ。わけわからーん
生まれて第三ゲームまでやったんだけど結果はお察しください。

帰ってからはGvだったんですが先週からローグで行動していて
今週も前半戦は暇防衛。
後半は練習って感じでVにいってきました。ちゃんとロキも出てて大魔法弾幕もあって格好の練習相手でした。
私はなんとか攻めに役立つ動きをとおもい特殊な行動をしていたのですがそれはまだ秘密(笑

Vくらいの軽さならなんとか攻めでもGv楽しめそうな気がしましたよっと。
Bとかは配置につく時点でももうやる気がなくなるね・・・なんだあの仕様
やっぱオブジェクト制限もどして不発しまくったほうがGvは楽しめそうだと思ったYO
[PR]
by asis_7 | 2005-05-16 00:28 | りある