ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひでぶ・・・
先週2ヶ月振りくらいに連休かと思ったら

今週は日曜すら仕事濃厚に・・・!!なにこの悲劇orz
月曜火曜が〆なのでしょうがないといえばしょうがないのですが切ないです
ただ多分おそらく定時時間には帰れるだろうというのが嬉しい

あとはもう雑多に近況。
先週スパイダーマン3見てきました。前評判はなかなかだったので期待高めでしたが
合格点くらい。の評価で落ち着きましたw(偉そうな
2時間半と長めでしたがすこし詰め過ぎた感が否めず、うーむなかんじ。
23:30からのレイトショーで終わったのが2時ですごく眠かったです。
起き抜けにスパイダーマン打ちに逝ったあたりダメさが伺えます(氏

男爵がなにやらエヴァパチに興味を持ったようですが卒業するのはまだ早い!!
せめてJAミッション出してからにしましょう。
自分も羅列されてた演出は初日で結構出した気がします
ただその後は・・・あんま熱いのお目にかからず。エヴァは釘がもう渋いです
通常回転>ホワイトアウト>ユイ暴走が一番好きですねぇ自分は
FLY ME TO THE MOONが大当たり中かかるのも素敵。滅多にお目にかかれませんけど
6月にスロットも出るのでそっちでスロデビューも近いでつね(ぁ

金曜0時をもうすぐ過ぎるので1day課金タイムが近い!!
フルストなんとか覚えたいけど休みじゃないのでちょっと迷ってる10分前なかんじ

まとまりなし!!
[PR]
by asis_7 | 2007-05-11 23:52 | りある