ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
5/6Gv・・・
ゴールデウィークも終わっちゃいましたね。



約2ヶ月ぶりの土日連休ということで1day課金して参加してきました。
Gv自体は2週前くらいにも出てたりしますが

しかも!!
フルストまで待てなくて遂にチェイサー本格投入です
メインPCでの出撃にすこし緊張しつつ準備をしっかりしてたら19時半・・・遅刻だー
この為に結婚しなおしとかすごく費用がかかってしまった。。。
でもまぁ、攻め時にカウプカイト支援が自分で出来るので結構いい感じかも

そんなこんなでスタートです。
先ずはV3の8TRN同盟攻め。開始前からMEP同盟と被ります
そういえば暫くログイン出来ない間にERはMEP同盟から脱退して単独でGv中ですた
自分的には同盟>>>単独くらいなのでやっぱり同盟単位のGvがしたいかなぁ
リンカEMCもあるのでやれるにはやれますがやっぱり要職不足は否めない
悪くはないんですけどね。転生してる人多かったりでちょっとやれるとこにも限界が

まぁスタート。
スタダはなしでMEP同盟が攻め行くのを待ちつつ、攻め開始。
ER前で待機しているところに乗り込みますがさくっと処理されちゃいました(涙
もうちょい連携取れてれば崩す事は出来たんじゃないかなーとも。
前衛後衛バラバラですた。後衛つくころには前衛いねーみたいな
生体狩りしてる感じでやればいいんじゃないかな(自分生体経験ないですが
程なくして転戦。V4が空家だったのでそこで防衛開始します。
ある程度役割分担は出来てたけどやっぱりきびしーですね
うっかり同盟&ラピスさんに攻められるも相手方も排除しあってたようでなんとか保てた
かなり抜かれまくりですが、暫くやってるとちょっとよくなり始める。
よくなるってのは主観ですけどV経験殆どないからそうだったのかも
とりあえず旗クリック>鯖キャン
メインPCが頻繁にフリーズ
プリザ忘れて上書き
と、防衛できたのといなかったのと半々くらいになっちゃいました・・・あとラグかった・・・
他のメンバーでもそういう人多かったみたいで鯖キャン報告が各地で
注意してるんだけど「あっ」と思ったときには既に鯖キャンキャン

リセット一回使いなんとか防衛出来たのですがその後さっくり別同盟さんに制圧される
この時も落ちててERに入ったら制圧済みでした・・・寒い!!

最期にL2に転戦しつつ(ここでLKにチェンジ)
ERにはいったらエンペ周りはかなりの劣勢。。。
エンペ割ってやるぞおおおおお、と階段上ったところでJRで割れる・・・
準備に手間取ってたのが痛恨の一撃に。アレ割ったら気持ちよさそうだった
最期は派遣勢力他がくるもギリギリ防衛完了
L2獲得。となりました

感想としては
・チェイサーやっぱおもすれー
・SB超痛す(一撃死した)
・上書きめっちゃされるわ  慣れなくてわ
・魂ももうちょっと種類欲しい~
くらいでしょうか。久々なのでレポートのしかた忘れました

最期に偵察でいったL4
d0015662_23553966.jpg

サイトの隙間を縫っていけたのはいいですがSS撮ってたらシボン
メインPCが挙動不安定すぎで寿命っぽいです・・・買い換えたいなぁ

それとV4は旗超えて曲がったところに罠しかけておくといいかもしれませんね。
抜けてくるのはやっぱペコが多いので。後は旗さえ気をつければ・・・
罠といえば巻き毛さんにピンポイントにやられたアンクルがなんとなく・・・うがーでした
チェイサーじゃ罠収穫スキル取る余裕もないしねぇ
フルストまで@250%
早いとこ覚えたい~
[PR]
by asis_7 | 2007-05-07 00:02 | RO